あっという間に9月になりました✨
体操保育では、さっそく、運動会に向けての練習スタートです💨
パラバルーンをみんなで持ってゆらゆらしたりパタパタしたりしました☺️

あかぐみさんになって初めて絵画に挑戦!!
大きな「ゾウの水遊び」を絵の具とクレパスを使って描きました🎨

敬老の日の制作もスタートです♪
くるくる、ペタペタ☺️
上手にできるかなぁー??

火曜日には、2回目の水遊び👀
いろんなおもちゃでいっぱい遊びました💕

ちょこっとお外遊びの様子も✨

夏休みが終わり、あっという間に1週間がすぎました😳
運動会の練習や、制作など新しく挑戦することがいっぱい!もちろん楽しいこともいっぱい!暑さに負けず、元気に幼稚園に来てください💕

なるみせんせい

本日の給食🍴