まずは、英語保育から😉
10月ということでハロウィンのぬりえをしました🎃
ジャックオランタン🎃やトリックオアトリート🍬など英語で言いながら描きました✏️

じゆうがちょうにも、ハロウィンをテーマにジャックオランタンやコウモリを折り紙で作りました♪

運動会の絵も描きました!
パラバルーンや玉入れなどいろんな事をしたね😆

運動会前、最後の練習日には、みんなで円陣を組んで気合いを入れました✨

最後は、遊びの様子💕

改めまして、運動会お越しいただきありがとうございました。あかぐみさんは、初めての人数制限のない行事でしたが、緊張しすぎることなく楽しみながら取り組めたのではないでしょうか☺️
一つのものをみんなで作り上げることで一段とお兄ちゃんお姉ちゃんになったと思います✨

あかぐみのみなさん、まいにちのれんしゅう、そしてうんどうかい。よくがんばりました💕
とってもかっこよかったよ😊

なるみせんせい

本日の給食🍴