今日の白組さんのブログは
運動会の様子を少しお届けです✨
まずは、運動会本当にありがとうございました!
子ども達もたくさんの人に見てもらえて
嬉しかったと思います(*´∀`)
最後の予行練習から気持ちも入ってて
何かやる前には気づくと円陣をくんで
気合いを入れていました🙆‍♀️笑
リレーもチームごとにバトンパス練習を
子ども達が率先してしていたり、
作戦を集まって考えたりなどほんとに
一致団結していました🥺💗


ソーラン節✨
ほんとにかっこよかったです!!
みんなよく頑張りました👏💕


実習生の先生と一緒に『きのこ』を
作りました✂️✨
説明をじっくり聞いてみんな大きいのから小さいのまで
色んなきのこを作りました😊
周りにはリスがいたり、みんなが大好きなきのこの歌の銀の雨を描いたりと
賑やかなきのこになりました🍄


そして、やっと稲を収穫できました🌾
大きなハサミで自分で切りました!
そこからが大変です!
葉っぱの部分を分けてから牛乳パックで
お米を取っていきます!
みんな大きなおにぎりを夢見て
黙々と頑張ってくれました(*´∀`)✨


稲の葉っぱでおやすみなさい💤


遊びの様子⭐️


縄跳びカードも頑張っています🎵
100回跳べたお友だちもいます🙆‍♀️✨

月曜日はプールがあります!
元気に来て下さいね´◡`
お待ちしております🍀

まきこせんせいより🍑

今日の給食🍴