10月最初のあかぐみブログは、制作から✂️
きりがみあそび「サーカス」では、
ピエロやゾウさんが球に乗ったり、お皿を回したり✨

お月見制作では、折り紙で「さんぽう」を折りました!
少し難しかったけど最後まで頑張りました!

壁面制作では、トンボを作りました!!
カラフルな羽はそれぞれの個性が出ていてとってもかわいいです❤️

菜の花ボードの制作もしました👻
今回はそろそろハロウィンということでおばけです♪

月曜日には、運動会の予行がありました🫶
かけっこ、さんりんしゃリレー、パラバルーン、そして、玉入れ!最後までよくがんばりました😊

最後はお外遊びの様子💕

10月に入り、特に朝晩は肌寒いくらいの気温になってきました。日中との気温差で風邪をひかないように手洗いうがいしっかりしましょう☺️

なるみせんせい

本日の給食🍴