今日の白組さんはプールの様子から✨
プール保育も残り少なくなってきましたね!
少しでも楽しく泳げる様に
みんな沢山練習しています( *´艸`)


住吉消防署からミニ消防車と消防士さんが来てくれました!!
DVDを見た後は、消防士さんからマスキングテープのプレゼントがありました❤️
その後はミニ消防車の見学をした後
絵を描きました✨


英語保育では、動物の英語のしんけいすいじゃくのゲームをしました⑅◡̈*
チームに分かれて白熱した戦いでした⭐️


音楽保育では、ごんべさんのあかちゃんが風邪ひいた🎶で遊んだり
色んな楽器でピアノに合わせて演奏しました♪


遊びの様子(*´∀`)



月曜日も元気に来てくださいね!
お待ちしております🍀

まきこせんせいより🍑

今日の給食🍴