さぁ1週間始まりました~🌈
どんどん寒くなってきていますが今週も楽しく元気に過ごそうね😊✌🏻

先週の保育の様子を📸

◎造形展への作品製作
とうとう今週は『造形展』がありますね✨
子どもたちもラストスパートです✊🏻
完成してきた作品はどれもみんな可愛いくってゆりぐみさんらしいものになっています🧚🏻‍♀️
楽しみにしていてくださいね🚀
◎英語保育
今回は動物さんについて英語のお勉強をしました🅰️
しんけいすいじゃくゲームもみんなで楽しみました💕
一緒のカードを引いた時は大喜びでしたよ😂👍🏻
◎音楽保育
ともちゃんせんせいと一緒に🎹なーべなーべそーこぬけをしたり🤝🏻とんとんとんとんひげじいさん(悲しいバージョン)が
面白すぎたゆりぐみさんたち🤣💕そしてピアノに合わせてタンブ、スズ、カスタさんを使って演奏したりと♪最後は絵本の時間📚「りんごかもしれない」とってもおもしろかったよね👦🏻🍎👧🏻

お外遊びの様子も🫧

また明日も元気に来てくださいね!
待っています🌼

なつみせんせいより🌱

本日の給食🍴