本日の白組さんのブログは
英語保育の様子から( *´艸`)
色の名前を教えてもらいながら
ジェンガをしました✨
ハラハラドキドキすごく盛り上がりました!
子ども達が上手でびっくりしました🙆‍♀️💕


明日はいよいよ造形展ですね⭐️
子ども達もあと何回寝たらあるの?
と、毎日聞いてくれるぐらい
楽しみにしています(*´∀`)
毎日色んな物を作ったり描いたり
してきました!!楽しみにしていて下さいね🎵
様子を少しお届けです⑅◡̈*


秘密の瓶詰めの様子もチラリ❤️
子ども達もすごく気に入ったみたいで
お友だち同士で一緒に作る約束を
していました😊✨


11月号の絵本を読みました📚
警察官のお仕事を一緒に読みながら
最後はみんな警察官に変身しました👮💕
画用紙で手錠や無線など
沢山小道具を作っていました´◡`


遊びの様子💐


明日の造形展楽しみにしていて下さい✨
職員一同元気にお待ちしております🍀

まきこせんせいより🍑

今日の給食🍴