先週は造形展にお越しいただきありがとうございました✨
子どもたちの素敵な「宇宙の世界」を存分に楽しんでいただけたかなとおもいます🚀
保護者の皆様と子どもたちが楽しそうにお話している様子などたくさんみれて職員一同とっても嬉しかったです🥰

また後日お写真たくさん載せていこうと思うので楽しみに待っていてください❤️‍🔥

本日のプール参観もお越しいただきありがとうございました!ゆりぐみさんでは今日が最後のプールでした!
お家の人に見にきてもらえてよかったね👏🏻

そしてまだゆりぐみさんブログには載せていなかったお絵描きや製作の様子をどうぞ📸お絵描きも製作もどれもゆりぐみさんらしい作品に✨
ほんとにどれも素敵な作品になりましたよね👏🏻ギャラクシージャー💫みんなで1つの円になってお友だちの作品を見ながらでいつもとは違って新鮮でしたね✌🏻
みんなが作ってくれたギャラクシージャーとってもキラキラで綺麗でしたね♪

造形展前日は、絵画のお部屋と完成した宇宙のお部屋にゆりぐみさんみんなで見に行ってきたんです👀🪐✨
みんなとってもワクワクした様子で自分が作った宇宙人さんや、UFO、月面車、イメージスケッチ、ヤクルト人形さんが飾られてるのが嬉しかったようですね🫶🏻

明日は幼稚園のお誕生日で幼稚園がお休みです🍀
つぎは水曜日!幼稚園に元気に来てくださいね!
待っています🌼

なつみせんせいより🌱

本日の給食🍴