まずは、制作の様子から✨
11月最後の制作はお芋ともぐらさん🍠
やきいもぐーちーぱーの歌を歌いながらチョキチョキ✂️

文字の練習もしています!下書きなしで書ける文字が増えてきました💕

そして、木曜日はお誕生日会🎂
みんなでお祝いしてから、じゃんけん列車で遊びました🚃

月曜日には、4歳児訪問がありました!
三色食品群のお勉強や、歯の絵本で歯のお勉強をしました🦷
1人一冊絵本もいただきました♪

お餅つき大会もありました😊
みんなでぺったんぺったん!と言いながら一生懸命つきました♪

咳・鼻水が出ているお友達が増えてきています😔
しっかり手洗いうがいをして暖かくしてくださいね!

なるみせんせい

本日の給食🍴