ゆりぐみさんブログ🌱最後になります😭✨

あとみんなで過ごせるのも4日間💦
お怪我なく金曜日まで元気に過ごそうね💖

◎春の壁面製作

みんなでうさぎさんを作りました🐰
もぉハサミでバッチリきれるようになりましたね✂️

そしていちごも🍓チラシを丸めてぎゅーぎゅー✌🏻完成したいちごはみんな「本物みたい!美味しそうだね~」っと嬉しそうでした😄🫶🏻
これは虹を作っているところです🙏🏻
お花紙を卵パックに詰めてくれています😉

そして可愛いお部屋に大変身しました🥳🎈
風船は子どもたちにハサミで切ってもらいましたよ👏🏻

◎自由遊びの様子
先週はお天気もよくてたくさん遊べましたね🥳

少し早いですが保護者の皆様✨
あっというまに1年がすぎてしまいましたね😭
子どもたちにとって初めての幼稚園!そしてスーパーゆりぐみさんのお友だちも!保護者のみなさんが毎日子どもたちを温かく子どもたちを見守ってくれてこの1年間で成長してくれて小さいお兄さんとお姉さんになれたんじゃないかなぁと思います👦🏻💕👩🏻きっと至らないところもあったかと思いますがたくさんのご協力本当にありがとうございました😌
そしてゆりぐみさんのおともだち!
もうすぐでおにいちゃんおねえちゃんの赤ぐみさんになりますね🤝🏻みんなのあかぐみさんすがた!たのしみにしています🎶にこにこえがおいっぱいでたのしんでくださいね😆🌈みんなのことがだーいすきです💖

また明日も元気に幼稚園きてくださいね!
待っています🌼

なつみせんせいより🌷

本日の給食🍴