今日の白組さんのブログは
まずは、英語保育からです⭐️
みんなリクエストのジェンガをして
遊びました!
すごく上手で倒れずにずっと
続いていました(*´∀`)


そして、体操の参観にお越しいただきありがとうございました!今思えば、体操参観は保護者の方も沢山走って跳んでが多かったですね🙇‍♀️笑
子どもたちもすごく
喜んでいました(*´∀`)✨


音楽保育では、卒園式で歌う曲の歌詞をともちゃん先生が読んでくれたり音楽に合わせて体を動かしました🎵
リトミックが大好きな子どもたちです😊


製作帳はつくしの小さなパーツを折ったり、たんぽぽの葉っぱのギザギザを頑張って切りました🌼
細かい作業が出来るようになりました!


切り紙遊びでは、世界に1つだけの
冠を作りました(*´∀`)


少しずつ幼稚園の物を
持って帰っています🥺
子ども達とこんなことしたねと
思い出しながら色々な整理をしました⭐️


ねんどあそびの様子🎀


卒園遠足の写真はまた
後日アップさせてください🙇‍♀️

月曜日も元気に来てくださいね!
お待ちしております🍀

まきこせんせいより🍑

今日の給食🍴