はじまりましたっ!ゆり組さんブログ🌱
お友だちのみなさんご入園おめでとうございます🌸
みんなが楽しく幼稚園に来れるように!好きになってもらえるように💓1年間よろしくお願いしますね🌈
保護者の皆様も1年間ゆり組さんでの子どもたちを温かく見守っていただけたらなと思います🫧
至らない部分もあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします🕊️

先週はニコニコ笑顔で幼稚園に来てくれたお友だちやお家の人と離れるのが悲しくって涙のお友だちもいましたが1週間よく頑張りましたね🤝🏻✨
これから幼稚園生活慣れてもらえると嬉しいですね🤭
まだまだドキドキなお顔のお友だち✊🏻みんな幼稚園に来たらシールをペッタン!😉

◎幼稚園で初めての給食🍴
おいしいねっと嬉しそうに食べてくれていました♪
お友だちたくさんで食べると美味しさいっぱい💞完食のお友だちも👀✨

◎菜の花ボード製作
菜の花ボードは幼稚園の消防署側のほうにある看板です🌼
はじめての製作でしたがクレパスで描いてくれましたよ🖍️
またどんな菜の花ボードになるか楽しみにしていてください🙏🏻可愛いお顔がたくさん出来ました💫

◎お部屋&お外遊び
やっぱりみんな遊ぶことが大好き💕
ゆりぐみさんにはぐるぐる滑り台がとっても人気でした😂
これからもたくさん遊ぼうね🌞

また明日もニコニコ元気に幼稚園きてくださいね!
待っています🌼

なつみせんせいより🌱