本日は、白組の英語あそびの様子です。

今日の英語あそびでは、“乗り物”を教えていただきました。

今日のゲームでは、アンディ―先生が英語で言った乗り物を見つけるゲームをしていました!

乗り物のモノマネもしました!

飛行機などは簡単でしたが、トラックはなかなか難しかったようです。

今日の絵本は乗り物の絵本!アンディ―先生が読んでくださった絵本にもたくさんの乗り物が出てきて子ども達も大興奮!

楽しかったですね😉

身体を使って今日もたくさんの新しい単語を覚えています😄

子ども達の頭はとっても柔らかいので、新しいことをどんどん吸収しています。

今日の帰りに、「今日教えてもらった英語は何だった?」と聞いたら、「乗り物教えてもらったんだ~!」と教えてもらったことを、伝えてくれました☆

アンディ―先生の英語あそび、子ども達は毎回楽しみにしています☆