本日は、スイミング2便チームの様子です。

※スイミングの様子は1便2便交互に引率しますので、交互に更新していく予定です。

今日は今年度2回目のスイミングということで、前回お休みしたお友達にとっては初めてのスイミングとなりちょっぴりドキドキしていたようです。

最初は水の中を歩いて回ったり軽いウォーミングアップから!

赤組・白組になるとビート板を使って浮く練習もしています!

みんな上手でした😄

お水がお顔に着くとちょっぴり怖い…と思っているお友達もいるようですが、少しずつ慣れていきましょうね!!

プールが終わった後に「今日のプールは楽しかった❓❓」と聞くと、泣いていたお友達も「たのしかったよ~!」と教えてくれました。

いつも怖いな~とちょっぴり泣いてしまうお友達も、「せんせい!今日泣かんかったよ!すごいやろ~!」と自分のがんばりを報告してくれました😄

泣かないで頑張れたことがとても嬉しかったようです♥♥♥

次回も楽しく参加できますように😄

※本日のYoutube動画は、保護者限定とさせていただきます。パスワードを入れてご視聴下さい。