本日の赤組は、昼食の様子を撮影しに行きました!

赤1組は、クラスで育てているきゅうりが1本収穫時期を迎えましたので、今日はみんなで収穫して昼食の時に試食しました☺

立派なキュウリが実りました🥒

お花がたくさん咲いているので、これからたくさんきゅうりがなると思います!

子ども達もきゅうりの成長をとても楽しみにしています☆

赤2組のトマトさんも大きく成長中です🍅

さて、本日の給食はこちらです!

=普通食=

=アレルギー対応食=

お野菜も頑張って食べることができるようになってきました❣❣

自分たちで育てたきゅうりのお味はいかがかしら??

「おいしかった~!」という声が返ってきました。

じゃ~ん✨

空っぽになりました~!と見せてくれました☺

赤組・白組は昼食後少しだけ活動するので、しっかり食べてエネルギーを補給して頑張ります!

明日から2日間保育参観を行います。

普段は、ようちえんにっきやYoutubeを通してお子様の成長をご覧いただいておりますが、明日は子ども達の生の姿をご覧いただけるように準備しております☆

いつもと違う雰囲気にのまれて泣いてしまったりテンションが上がってしまうこと、思いもよらないハプニング等もあると思います。

子ども達も先生達も明日をドキドキで迎えますので温かく見守っていただけたら幸いです☺