本日、保育参観1日目が終わりました。

雨が降る中お越しいただき、ありがとうございました。

今日の様子は明日行います保育参観2日目が終わってまとめて更新さていただきます。

※保育参観の様子は、写真のみとさせていただきます。

1日目の参観を終えた子ども達は、今日学んだことや楽しかったことを沢山お話ししてくれました♥♥♥

「ママとパパがいたから楽しいより、恥ずかしかった~!」と教えてくれたお友達も😄

いつもと違う雰囲気の中で緊張して疲れたお友達もいたかと思います。

今日は、ゆっくり休んで、また明日元気に登園してくださいね~☆

そして、明日、保育参観のクラスは全員で参加できることを願っております☺