長い夏休みもあっという間に終わりに向かっています。

今年の夏はとても暑かったですね。

夏休み期間中、ホームルームの子ども達はいつも通り登園していましたが、熱中症にならないように、朝の早い時間に外に遊びに行ったり、水遊びを行ったり、室内のエアコンの入った部屋で工作をしたり工夫して過ごすことができました。

お盆期間中は、お出かけをしたお友達もいたようで、「○○に行ってきたよ~!」とたくさんお話をしてくれました。

ホームルームに来ていなかったお友達とは約1か月会えていないので、夏休みどのように過ごしていたかお話を沢山聞けることがとても楽しみです♥♥♥

2学期の始業式は来週28日(月)ですが、その前に明日、白組だけのわくわく体験デーがあります。

今回は、まだ行くところを誰にもお知らせしていません😉

夏休み、先生達みんなでワクワクすることを話し合ったりワクワクしながら準備を進めてきました❣

幼稚園最後の夏の思い出の1つになるように、明日は職員全員で盛り上げていきたいと思います!

「どこに行くのかな~??」とても心配されていると思いますので、保護者の皆様には明日の朝、子ども達が登園後にお知らせいたします☺

明日は、夕飯も幼稚園で食べて帰りますので、いつもより少し長い時間、園で過ごします。

今日は早めに寝て、明日の朝は朝食をしっかりとって登園してくださいね!

それでは、明日お待ちしております☺