今日のきらきら星はスペシャルデー!

かず先生の体育教室体験と水遊びをしました。

楽しいこといっぱいの1日でした。

きらきらちゃんにとっては“はじめまして”のかず先生☺

とっても優しくお話ししてくれましね!

マットの周りをお家の方と走ったり、うさぎやコアラにも変身したりしました。

お家の方もお子様と一緒に過ごす中で自然と笑顔になっていました。

次は平均台を使って遊びました。お家の方と手を繋いで1本橋を渡りました。

1回ずつだけでは物足りず“おかわり”をしていたきらきらちゃんもいましたよ。

9日のにこにこデーで出来なかった水遊びも行いました。

曇っていたため様子を見られていた子も他のお友達が入っているのを見ると“はいりたいな~。”と思ったようで着替えに行っていました。

入ってからは思い思いに自分なりの楽しみ方で遊んでいました。

ハートやお星さまがプカプカ浮いていて集めたり水車のおもちゃで遊んだり、じょうろで水をかけたりとても楽しそうでした。

今日は、初めて参加する方もいらっしゃいましたが、賑やかなきらきら星となりました☆

暑い中ご参加ありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしています♥