本日は、運動会の総練習を行いました。

本番はお隣の真崎小学校の校庭をお借りして行いますが、今日は幼稚園の園庭で開会式から通して練習しました。

今まで沢山練習してきた成果を先生方やお友達に発表しました!

子ども達の動きの確認もですが、先生達がどう動いたらスムーズな流れになるかの確認も行いました。

放課後は、職員会議で今日の総練習の反省会も行いました。

「もっとこうしたらよくなるのではないか?」「○○が必要ではないか?」などの意見も出ていましたので反省を踏まえて残りの1週間練習や準備を進めていこうと思います☺

今日は昨日の大雨からお天気も回復して、無事に総練習を終えることができました。

昼からは、少し雨が降ったりしていたので太陽さんが、子ども達を応援してくれたのだと思います🌞

また来週火曜日お待ちしております♥

本日は、沢山写真を撮りましたので、スライドショーでお楽しみください。