本日は、赤組の様子です。

今日の赤組は、外で1回お遊戯の練習を行いました。

明日は、雨予報ですので今日が運動会の本番前最後の練習となりました。

子ども達は、思いっきり楽しく踊ってくれました♥

本番がとても楽しみですね!!

かわいいかわいいぱんだ組のお友達も「おにいちゃん!頑張って~!!」と応援してくれていました🏳

最後は、先生達から今日よかったところや「もう少しこうしたらいいよ~。」のアドバイスをいただいて終わっていました。

運動会は、当日も大事ですが練習中にたくさんのことを学んで成長している子ども達です!

お友達を応援したり、励ましたり、一緒に協力したり☺大人がいろいろ言わなくても自然と成長している子ども達です。

子ども達の成長した姿を見ていただけたら嬉しいです。