本日は、赤組の様子です。

今日の赤組は、アンディ―先生の英語あそびがありました☺

今日の英語あそびでは、体のいろいろな部分を英語で教えてもらいました!

頭・顔・手足…。歌に合わせながら覚えていきましたよ☺

「耳はどこかな~?」

アンディ―先生がおっしゃたところを動かしました☺

耳を動かすのはちょっと難しいですね…😄

2組の子ども達も1組と同じ内容を教えていただいています!

アンディ―先生が子ども達もたくさん変顔をしてくださって子ども達も楽しかったようで、自然と笑顔になっていました♡

最後は、ロケットにも変身して数を数えました!!アンディ―先生に前に教えていただいたことのおさらいもしながら、新しいことも学んでいます。

今日もたくさんの笑顔あふれる英語あそびでした!

英語の後は、お遊戯室で運動会の競技の練習も行っていた子ども達です☺