本日は、2学期に入って初めてのスイミングでした。

今日のスイミングは2便チームの様子です。

ゆり・ぱんだ組の見学日でしたので、お家の方が見えると、とっても嬉しそうでした!

ぱんだ組の子ども達は浮き輪をはめて先生と一緒にすいすいしたり、バタバタを練習していました☺

ゆり組は、お家の方の前でザブーン!!お水を被って見せました☺

頑張った子ども達にお家の方から沢山の拍手もいただきましたね!

赤組の子ども達はビート板を使って腕をまっすぐ伸ばして泳いだり、バタ足の練習をしていました。

潜るのも上手にできましたよ~!!

白組の子ども達は潜って泳ぐことができるお友達が多くなりました☺

ビート板がなくてもスーイスイ🐟

沢山体を動かして帰りのバスの中では「ねむた~ぃ💤」

明日から、また、運動会の練習が始まりますので、しっかり睡眠をとって朝ごはんをしっかり食べて登園してくださいね~♥♥♥

※本日のYoutube動画は保護者限定となります。パスワードを入れてご覧ください。