本日は、ゆり組のお遊戯会の練習と外遊びの様子です☺

来週のお遊戯会の予行練習に向けて練習も細かいところの練習に入ってきました。

形にはなってきていますので、あともう少し!と、いうところです😄

今日の練習は、なるべく本番と同じような環境になるように、お遊戯室のカーテンを閉めてお部屋を暗くして、舞台だけにライトが当たるようにしています!

ちょっぴり緊張していましたが、少しずつ慣れてくれるといいなと思います☆

その他には本番に使う被り物や履物を身につけて踊ってみました。

ぱんだ組の子ども達も練習を頑張っていました♥

すてきなお遊戯会になるよう、練習を頑張っている子ども達です!!

練習を頑張った後は、外に出て沢山走り回りました!

お遊戯会の練習だけでは、子ども達もストレスが溜まってしまいますので、外に遊びに行く時間や、簡単な制作などを取り入れながら保育しています😄