誕生会の後は引き続きクリスマス会を行いました❣

クリスマス会では、役員のお母様方が、子ども達に素敵なハンドベルの演奏を披露してくださいました♥

子ども達がお遊戯会を頑張っている時にお母様方も沢山練習してくださって今日は素敵なハンドベルの音色を聞かせていただきました。

子ども達も職員もとても感動させていただきました🔔

ジーンと感動した後は、もう1人のゲストさんが登場しました!

子ども達がとても楽しみにしていたサンタさんです🎅

「サンタさんだ~!!」と大喜びの子ども達。

お部屋に帰ったら、サンタさんからのプレゼントが届いていてそこでも感動していた子ども達でしたが、その様子は、Youtubeでご覧ください♥

とっても楽しいクリスマス会になりました!!役員の皆様係の先生方準備等ありがとうございました!

メリークリスマス🎄🎅🔔🦌