本日は2学期最後の登園となりました。

本日終業式を行う予定でしたが、雪の影響で本日保育できるかわからない状態でしたので昨日1日早い終業式を行いました。

今日は、雪の影響もなかったため通常の保育を行っております。

昨日の終業式の様子です。

みんなでお遊戯室に集まって園長先生からのお話や先生方1人1人から冬休みの過ごし方についてのお話がありました☺

1人1人からお話がありましたのでたくさんのことを覚えないといけなくて…子ども達もしっかりお話を聞いてくれました☺

先生達みんなからのお願いは、冬休み元気いっぱい過ごして3学期の始業式にはみんなで会えること!!

病気や怪我無く今年1年を終わってほしいと思います♥

2学期は大きな行事がたくさんありましたが、子ども達は1つ1つの行事を終えるごとにとても成長していきました😄

先程、職員会議で2学期の反省を1人1人発表し合いましたが、先生達みんな、子ども達の成長を感じ子ども達の頑張りを報告してくれました!

さぁ、3学期は白組は小学校に入学前の大切な時期。そして、赤組・ゆり組・ぱんだ組は進級前の大切な時期になります。

1人1人の子ども達が次の学年に期待と希望を持って楽しく幼稚園に通うことができるよう先生達もまた冬休みに3学期の準備をしていきたいと思います♥

すてきな冬休みを過ごしてくださいね!!