本日は、ぱんだ組の様子です。

今日も朝から元気いっぱいお歌をうたって1日が始まりました!

お歌が大好きな子ども達!歌いたい歌をリクエストしたりしています。

さてお歌を歌った後は、作品展に向けての作品作りを行っていました☺

廃材を使って1人1人大きなお人形を作っているところで今日は、お顔を作っていましたよ!

ぱんだ組では、絵の具の使い方の基礎を個別に指導しながらお顔を描いています☺

作品が出来上がるごとに、子ども達も「かわいい~♥」と大喜びでした😄

作品展楽しみですね~☆

=おまけ=(ゆり2組の英語あそびの参観)

今日は、ゆり組の英語あそびがありました。

今日はいつもと違って保護者の方の参観の日でしたのでドキドキでしたが、子ども達はのびのび参加できていたようです!!楽しかったね~♥