本日は、ゆり組の様子です。

今日のゆり組は、雨が降って外遊びができなかったので、室内でゆっくり過ごしました。

作品展のお部屋で使う飾りのお花やはっぱを作っていたようです!

みんなで協力して作っていました!

ゆり2組は、撮影に行った時、すでに制作が終わって室内遊びをしていました!

お友達とおままごとをしたり、ブロックで遊んだり🌟

今までは1人で遊んでいるお友達も多かったのですが、もうすぐ年中になる子ども達です。お友達との関りが楽しいと思えるくらい成長しました♥

子ども達は、先生達にもままごとでたくさんご飯を作ってくれます‼‼‼

楽しい時間を過ごした後は、お昼ごはんです!

作品展の準備をしていていつもの机などが使えない為、違う机でみんなで仲良く座って食べました!

今日のメインのおかずは、エビフライだったので子ども達はエビフライだ~!!と大喜びでした♡