本日は、ゆり組の様子です。

今日のゆり組は、1組…作法、2組…ひなまつり制作と切り紙遊びを行っております!

ゆり1組の作法の撮影には行けなかったので、昼食の様子を撮影しています☺

かわいいお雛様とお内裏様が出来上がりました!

制作しながら、「♪あかりをつけましょぼんぼりに~」とお歌をうたいながら楽しく制作しているお友達もいましたよ🎎

明日、持ち帰り予定ですので楽しみにされてくださいね!!

それぞれ、クラスでの活動の後は、外に遊びに行き、ごはん給食をいただいています。

「やった~‼‼‼‼‼デザートは、みかんだ~!」と大喜びのお友達もいましたよ☆

みんなで食べるお昼ごはん、とっても美味しかったね☺