今日は、お天気の良い1日となりました!!

子ども達も久しぶりにお外で元気いっぱい走り回っていました☺

先週土曜日は作品展にお越しいただきありがとうございました。

今日は、作品展のお部屋を子ども達と少しずつ解体し、残りを今、先生達が頑張ってお片付けしています。

せっかく作ったお部屋でしたのでちょぴり名残おしいですが、通常の保育ができる形にお片付けしていきます!

作品展のお部屋の様子の画像や動画は、画像の処理等ができ次第載せさせていただきますので、しばらくお時間いただきます🌞

さて、本日は、ぱんだ組の外遊びの様子です。

昨日の雨で、少し地面や遊具が濡れていましたが子ども達は、乾いたところで三輪車に乗ったりおままごとをしたり、それぞれ思い思いに遊んでいましたよ♥

ポカポカ暖かかったので、子ども達も体を動かしやすかったようです!

沢山遊んで楽しかったね~♥