本日は、ぱんだ組(ゆり組)の外遊びの様子です。

今日もお天気がよかったので、外遊びに出掛けました!

砂場で先生と一緒におままごとを楽しむぱんだ組の子ども達でした!

まだまだヨチヨチのぱんだ組のお友達なので、沢山歩いて、沢山遊んで経験して力をつけていきたいと思います!

お家でも、公園に行って思いっきり歩いたり走ったりする時間を作っていただけると嬉しいです。

今日は、遊ぶ時間が終わりお片付けをし始めると、帰りたくない!!というくらい思いっきり外遊びを楽しんでくれました♥

ゆり組のお友達も思いっきり遊ぶことができていましたよ☆

今週1週間が無事に終わりました。

子ども達も、新しい環境に変わっての1週間で体も心も疲れていることと思います。

土日はゆっくりリフレッシュして、また月曜日お待ちしております☺