本日は、ゆり組とぱんだ組の様子です!

今日のゆり組は、雨が降っていたのでお遊戯室に遊びに行きました。

ぱんだ組は、保育室で壁面制作と自由遊びを行っています。

ここのところ、雨が続いているので、早く雨が上がってお外で思いっきり遊びたいですね!!

ゆり組のお友達は、ようやく園の生活リズムに慣れてきたようで、お歌をうたったりお話を聞くことが上手になってきました☺

今日の給食は、“のぼるの日”でしたので、子ども達が大好きなハンバーグでした🍴

のぼるの日は月1回あります!それから今年度は郷土料理の日もあり、いろいろな県の美味しいお食事が楽しめる給食となっています☆

子ども達も、毎日「おいしかった~!」と言ってくれます☆

時々給食を作ってくださる給食の先生も子ども達も食事の様子も見に来てくださいますので、子ども達がたくさん食べている姿を見てニッコリされています☺

明日は、旬のたけのこを使ったたけのこご飯が出るようです!楽しみですね。

今日は、カメラが故障していて撮影ができていませんでしたので、動画をお楽しみに下さい!