ゴールデンウイーク前半が終わり子ども達が元気に登園してくれました!

お泊りに行ったお友達もいたようで楽しかった思い出を話してくれました!

今日から3日間、幼稚園ですが、3日間がんばったら、またゴールデンウイーク後半が待っていますので、頑張りましょうね♥

さて、本日は、少し早かったのですが、子どもの日のお祝い会を行いました!

みんなで、お遊戯室に集まって先生達の楽しい劇を見たりお歌をうたったりましたよ🎏

どうしてこいのぼりを飾るのか?など、先生達がわかりやすく教えてくださったので、今日、お家でもお話ししてくれると思います☆

最後はみんなで記念撮影もしましたよ!

子ども達が元気にすくすく成長しますように♥♥♥

本日の給食は“えびかつ給食”でした!