本日、保護者集会のお帰りの際に保護者の皆様に子ども達が作ったこいのぼり制作を持ち帰っていただいています。

白組

赤組

ゆり組

ぱんだ組

昨日は、自分で作ったこいのぼりを持って外で走っている赤1組の子ども達の様子を少しだけ撮影しました!

※動画にて公開しています。

それから、今日はゆり組の子ども達が初めて集団遊びを経験していました!

みんなで椅子取りゲームをしていましたよ。

ゆり組の子ども達が少しずつ園生活に慣れてきましたので、来月からは、赤組・白組の制作の様子なども撮影してお届けできたらいいなと思っています!

ぱんだ組はみんなで新聞遊びをしていました!

本日の給食は、“きつねうどん給食”でした!

さて、明日からGW前半に入ります!

子ども達も、おじいちゃんおばあちゃんのお家に行くんだ!等お出かけを楽しみにしているようです。

怪我や事故のないよう楽しい連休をお過ごしください♥