本日から1学期がスタートしました!

ピカピカの名札を付けて春休みを終えた子ども達が元気に登園してくれました☆

今日は、始業式を行っています!

みんなで幼稚園の歌をうたって、先生達の紹介がありました☺

始めて見る先生もいましたので、子ども達もニコニコして紹介を聞いてくれました!

今週いっぱいは午前保育となりますので、あっという間にお家に帰る時間になります。

今日もバスの中やバスの出発前にウトウトしていたお友達もいました☺

子ども達は、新しい環境に慣れるまで、毎日緊張していると思います。

お家に帰ったら、「今日も元気に幼稚園に行けたね~!」と沢山褒めてあげてくださいね☺

明日もお待ちしております。

※子ども達が園生活に慣れてくるまでは、サポートしながらの撮影になりますので、沢山撮影することができかもしれませんがご了承ください。

また、子ども達は、常に動いている状態です。動いている子ども達を1人1人をまんべんなく撮影することは難しいのでご了承ください。