まずは、トマトの「アイコ」ちゃん収穫の様子から✨
無事、全員収穫できました💕
お持ち帰りまだの方は袋ご持参の上、お声掛けください😊

制作もいっぱいしました!
じゆうが帳は「かえるとあじさい」です!
折り紙も少しずつ上手に折れるようになってきました☺️
参観に向けて短冊に色を塗りました✨
おねがいごと1つ決まったかな??

カリキュラムもたくさんありました♪
英語保育では、動物の名前を英語で言う練習👍
好きな動物にボールを投げたりもしました!

プール保育では、いつものカニさんやワニさんになりきり!今回はお花さんにもなりきり!お水を浴びたらお花が咲きました🌸

金曜日には、クリーン大作戦に避難訓練がありました!

最後はお外遊びの様子💕

1学期も1ヶ月を切りました!
夏休み前にたくさん遊びましょう☀️

なるみせんせいより

本日の給食🍴