今日の白組さんのブログは
七夕製作のお飾りからです✨
紙コップで吹き流しを作りました´◡`
キラキラ揺れてとってもゴージャス
です!!笑
ただ、少しとれやすいので
気を付けてくださいね💦

そして、打ち上げ花火の絵を
描きました✨
まずは大きさが違うカラフルな丸を描いて、その上からろうそくでたくさん線を描きました!
その上から黒の絵の具で塗りつぶすと…
下から綺麗な花火が浮かんできます🙆‍♀️💕
また参観の時に観にくださいね( *´艸`)


菜の花ボードのペンギンも
作りました(*´∀`)✨
手には美味しそうなアイスを
持っています🍨💕


遊びの様子🎶


そして、先週から幼稚園に
実習生の方がきていました⭐️
先生と一緒に『だるまさんの言う通り』
の遊びをしました⑅◡̈*
泣いたり笑ったりロボットになったり
とっても楽しく遊びました❤️

月曜日は体操があります!
そしてビッグニュース✨
白組さんに新しいお友だちが増えます❤️
みんな今からわっくわくです😊
元気に来てくださいね☘️

まきこせんせいより🍑

今日の給食🍴