6月に入り、雨の日☔️が多くなってきました!
お約束を守りながらお部屋でいっぱい遊んでいます💕

お部屋では久々のねんどあそび!!
こねこね!何を作ろうかなぁ〜?

次の菜の花ボードはてるてる坊主🎵

「せんともじ」では、ワニさんのギザギザの歯や、くるくるとコマを書きました!!

時の記念日の制作「お花の時計」も作りました💐
みんな上手に作れたね💕

少しだけお外遊びも行けました💨
トマトも順調に成長しています🍅
あかぐみさんも1つ赤いトマトが!
収穫第一号さんです✨

最後に、体操参観の様子…✨✨
晴れになってよかったね☺️
練習したはなかっぱも上手に踊れました♪

月曜日は、体操参観にお越しくださりありがとうございました!
あかぐみさんになって初めて見てもらうという事でしたが、朝礼やお部屋、体操保育でいっぱい練習したものを緊張せずにいつも通り発揮できたのではと思います✨

あかぐみのお友だち、体操参観カッコいい姿いっぱい見ることができました✨
雨の日が多くなって少し涼しくなることもあるのでご飯いっぱい食べて、寝てしっかり体を休めてまた元気に幼稚園に来てください💨

なるみせんせいより

本日の給食🍴