2学期が始まりましたー!!!!!
運動会に遠足に造形展とたくさん行事もあります🎵
みんなで楽しんでやるときはやる💪✨
そんなかっこいい姿を見せられたらなと思っています!

まずは夏祭りありがとうございました♡⃛
沢山の方に来ていただき
嬉しかったです✨

幼稚園が始まって夏休み楽しかった事を
絵に描きました⑅◡̈*

暑かったので水遊び❤️

そして出前科学実験教室🧪✨
ジャイアン博士と一緒に化学の不思議を
マジックという形で沢山教えてもらい
ました!みんなも、えっなんでー?!
と食い気味に見ていました(*´∀`)
最後の空気砲には拍手喝采でした👏

9月1日は『大阪880万人訓練』でした。
先生達のスマホが鳴るといういつもと違う雰囲気に少しびっくりしたお友だちも
いましたが、お話しも静かに聞けて
避難の練習ができました🙆‍♀️


遊びの様子( *´艸`)


しおからとんぼ捕まえたよ!!

月曜日も元気に来てくださいね😊
お待ちしております🍀

まきこせんせいより🍑

今日の給食🍴

パンの裏にハートの焼き模様が😊💕