今日の白組さんのブログは
切り紙あそびから✂️✨
自分で描いたり切ったりやぶったりして
楽しい海の中を作りました!
子ども達のアイディアがいっぱいで
くじらやカメなど色んな生き物で
いっぱいの海の中になりました´◡`


音楽保育では鼓笛の演奏を見てもらったり絵本を読んでもらいました🎵
とってもいい匂いのするお花を
持って来てくれたのでみんなニコニコで
いい匂い💕とお話ししていました(*´∀`)

英語保育では色の名前を教えて貰ったあとは英語で、じゃんけんゲームをしました⭐️
端っこからスタートしてぶつかったら
ロック✊シーザー✌️ペーパー✋
で、じゃんけんをしてとっても盛り上がりました🎶


遊びの様子😊✨

月曜日はプール参観があります!
元気にきてくださいね⭐️
お待ちしております🍀

まきこせんせいより🍑

今日の給食🍴