保護者の皆さま、
お待たせしました😅

*秋の遠足*
SPブログ📹です😊👏🏻

今回は野口写真館様より、
写真販売がありますので、
こちらでは写真の掲載を控えめに💦
スライドショー動画を中心にお送りしたいと思います😉

先日、行ってきました、
上の太子観光みかん園🍊
当日はポカポカ陽気☀️の遠足日和でした✨

大きな観光バスに乗って35分ほどで到着🍊


急な坂を頑張って登ると、、、
まずはコスモス畑🌸
満開でした✨

そこから少し登り、、、
開けた場所で📸パシャリ

あと半分、、、
15分ほど歩くと💦💦
※プチ登山ですw

みかんゾーンに🍊🍊🍊

頑張って登ったご褒美🎵
美味しい🍊をいっぱいGET✌🏻
1人で5個以上食べた子も(笑)

お昼ごはんを食べて🍱
年長さんは頂上にある、
アスレチックにも遊びに行きました😄

あっという間に、
お帰りの時間💦

年中さんと年少さんは、
帰りにコスモス畑でかくれんぼ🌸

帰りのバスでは、
寝ちゃった子も😌💤

頑張って歩いて、
いっぱい🍊食べて、
よく遊んで、
楽しい1日になりました👏🏻

遠足のお話を、
お土産の🍊食べながら、
家族で楽しんでくれてるといいなぁ✨

それでは、
職員が撮った写真&動画を、
スライドショー動画に纏めましたので、
よろしければご覧ください😊💕

どうしても、
映りに偏りが出ちゃいます💦💦
予めご了承ください🙇‍♂️

最後まで、
ご視聴ありがとうございました😊

事務所
松本