まずは、収穫した稲について🌾🌾
出来上がったごはんをおにぎり🍙にしてみんなで食べました💕
両手でぎゅっぎゅっと形を整えてから海苔をつけていただきます!
「おいしい!」と言いながらあっという間に完食でした😆

木曜日には、遠足!!
バスに乗ってみかん狩り🍊です♪
くるくるしながらいっぱい撮りました!!
そして、お弁当やお菓子を食べて最後にはコスモス畑でかくれんぼ💕
とっても楽しかったね☺️

三連休明けには、体操参観がありました!
なんとか天気ももってくれてお外でめいいっぱい身体を動かしました✨
最後の玉入れ勝負もなんとか引き分け!!
よくがんばりました😊

遠足、体操参観、ありがとうございました😊
両日とも楽しそうに取り組んでいたと思います💕
ハロウィンから行事がぎっしりだったり急に暑くなったりと体調崩しやすくなってます。
服装等で対応調節できるよう半袖、長袖両方お持たせください!
そして、次は造形展✨
いろんな作品に取り掛かってます😆
楽しみにしていてくださいね!

なるみせんせい

本日の給食🍴