久しぶりの白組さんのブログです🙇‍♀️✨
まずは、おにぎり🍙
収穫して脱穀した後はもちろん実食❤️
ほんとに最後まで白組さん
脱穀頑張ってくれました!!!
みんなもっと食べたいって言っていました⑅◡̈*



そして、ハロウィンパーティー🎉
素敵な衣装ありがとうございます😊
子ども達もそうですが、職員一同も
毎年楽しみにしています🎃✨笑
みんなほんと可愛かったです🥺💗
可愛い仮装のままお誕生日会もしました!


みかん狩りにも行って来ました🍊
美味しいみかんの為にみんな頑張ってお山を登りました!
5個ぐらい食べているお友だちもいました🙆‍♀️笑
お昼から頂上のアスレチックへ
レッツゴー🎶
景色もとっても綺麗で
目一杯遊びました(*´∀`)


綺麗なコスモス畑もありました💐
遊びの様子⭐️


11月の製作帳🙆‍♀️✨

月曜日はプールがあります!
元気に来て下さいね✨
お待ちしております🍀

まきこせんせいより🍑

今日の給食🍴