この1週間は、いろんなことがありました!!
まずは、久しぶりのプール保育から🏊🏻‍♀️
いつものワニさんと新しくプールの中に段差をつけて登ったり降りたり😊

1学期に植えた稲🌾がどんどん成長して、収穫の時期になりました✨
稲刈りをして脱穀💕

木・金曜日には職業体験の高校生が来てくれました♪
稲刈り、脱穀のお手伝い、2日目には絵本を読んでもらいました📕

そして、最後はやっぱりハロウィンパーティー🎃
とってもかわいい&かっこいい仮装でした💕
作ったバックにお菓子がたくさん🍭

ゆり・しろ組さんと似た仮装で集まってパシャり📸

先生たちも仮装しました💕
最後はみんなで集まって撮ったよ✨✨

ハロウィンパーティーの衣装ご用意ありがとうございました。子どもたちもそして私たちもとっても良い日になりました💕
そして、あっという間に11月☺️
まだまだイベントは盛りだくさんです♪
さっそく明日は遠足💨
にこにこで幼稚園に来てね!楽しい1日にしよう💕

なるみせんせい

本日の給食🍴