まずは制作の様子から✂️
12月ということでクリスマス🎄に、ちなんだ制作が盛りだくさん💕

クリスマス会に向けてバックや帽子も作りました♪

歯磨き教室や避難訓練もありました☺️

菜の花ボード、クリスマスツリーの前でも写真を撮りました📷

今年最後の英語保育では、クリスマスツリーを描き描き✏️

年末といえば大掃除🧹
みんなで棚やおもちゃ、床、靴箱などふきふき✨
とっても綺麗になりました😁

最後は、お部屋遊びの様子💕

あっという間の2学期でした!
できることがどんどん増えてしろぐみさんに向けて成長中です✨✨
音楽参観・クリスマス会🎄いっぱい楽しもうね💕
3学期、ニコニコ元気なあかぐみさんに会えることを楽しみにしています💕
良いお年をお迎えください🎍

なるみせんせい

本日の給食🍴